私は痴女系風俗がお勧め

本日は風俗プレイのお話になりますが、ちょっとフェチなお話になります。まず皆さんにお伺いをしたいのですが、女性のストッキングを見て興奮しますか?しないと言う方はすみません。

長野のオススメ風俗店を紹介|風俗ムーブ.net
http://www.fuzoku-move.net/nagano/
長野に風俗のイメージはあまりないと思うが、大きな繁華街だ、風俗は結構な数がある。そして、僕は長野に行くと必ず風俗に行く。長野弁と性行為は相性がいいらしい、いつもの2割増しで勃起する。また訪れたいと思う。

興奮すると仮定をしてお話をさせていただきます。

例えばストッキングを見てビリビリと破りたい、しかも強姦しているみたいに、そして破いたストッキングの匂いを嗅ぎまくりたい、更に最終的にはストッキングを脱がせて生足を触りまくりたい。例えば貴方にこんな欲求があったとします。でもこれを実際に通りすがりの女性にしてしまったら警察に捕まってしまいますよね。

でもファッションヘルスやイメージクラブに行けば出来ます。中にはオプション代で2000円から3000円かかる場合もありますか、でもその位の金額で貴方の欲求が満たされるのです。

また、Mっ気のある人は女性のストッキング姿を見るとその足で踏まれたい。足の裏の匂いを思う存分に嗅ぎたいと思う人もいるかも知れません。

そんな方には痴女系風俗がお勧めです。何故なら痴女系風俗であればこんな事はオプション料金を払わなくても当たり前にやってくれからです。

この様に、もし皆さんがストッキングに興味を示しているのなら、是非風俗で発散をしてみて下さい。

Comments are disabled